
 

やってきました夏コミバイト!

久しぶりに小言書くよ?!

と、張り切ってますが正直ネタ的にはそんなに
豊富じゃないです・・・orz


ってことなんでっ!
毎度の事ながら夏コミでは清掃員してますよん~!

冬はアノ帽子(知らない人は前の冬コミのときの日記に・・・)
かぶってたんですが、今回暑いし重いしバッヂはずした後だったんで、
正直帽子は放置でいこうとおもってたところに・・・・


Shell「今回は帽子やらないの~?」
ヴェイン「つけんのめんどぅだからつけたらやるよw」
Shell「mjd~了解!」
ヴェイン「・・・は?・・・mjd・・?!」


数分後・・・・

Shell「できたよー」
ヴェイン「マジデつくってんよ・・・・orz」



的な事がついこの前ありまして・・・・

その結果がコレだよ!
帽子

どうしようこれ・・・・w
ま・・・まぁせっかく作ってもらった(?)からつけますよ・・・
つければいいんでしょつければ!w(半ば焼け)


ってことで冬と同じで逆三角形の↓あたりにある、
ファミリーマート前のゴミ箱とかプロムナードとか清掃してるんで~
もし見かけたらニヤリと笑ってやってください!





(コミケカタログの一コマ投稿に乗るのがひそかな夢なんでできれば・・・・
書いてほしーぃなーぁっ!)(何)






追記
ゴミはゴミ箱に!ヴェインとの約束だよ!


それとカタログの表紙が狐っ子なんでもうなんていうか・・・
鼻血ふきそ・・・ゴフッ・・・
 

夏なのに引きこもりがちな・・・

どうもヴェインです。

3日に1回家を出ればいいくらいのレベルのヴェインでs・・・

べ・・・別に好きで引きこもってるわけじゃないんだからね?!
ただ・・・ただ作業が・・・作業が終わらない・・・(っДT)

そういえばMH3でましたね~。
私も買ってきたんですが~・・・・

あんまり触れてません・・・orz

でも色々とトライは新鮮ですね~!
泳ぎしかり、新型肉焼き機しかりっ!

でも一ついわせてください・・・



絶対トライってズブの初心者への配慮なしだよね?!
最初のはまだしも2匹目の大型の敵が普通に強い・・・
(はじかれまくるし・・・)
その後の敵も肉質が硬いヤツばっかりで・・・ばっかりで・・・ウッ・・・(;ω;)



とまぁその話はオイトイテ・・・

ホムペの色々な不具合直しました~!
それと、絵師様のsigama様に許可をもらってリンク貼らせていただきましたっ!
sigama様ありがとうございますっ!

sigama様も夏コミに参加(?)(委託)していますので、
3日目に是非どうぞ!(詳細はsigama様のサイトへお願いしますっ)




さぁ・・・作業の続きをまた始めてきます・・!
 

すごく遅い崇敬祭レポート

お久しぶりです。
現状多忙といいつつ多少遊び歩いているヴェインです。


第二回崇敬祭レポです

いやー・・・もっと混まないと思ったんですけどねぇ・・・
混みましたね・・・w

大体朝の時点で300人くらい並んでたんじゃないかなぁ・・・?
見えてる場所でそれくらいなんで、見えない場所にもっといたかも・・・w

そして・・・重大な事実が・・・





ぇー・・・サークルのスペースの写真とるのわすれましt・・・


・・・orz

ま・・まぁしかたないよねっ!

サークルの写真とか商品写真とか一切とってない私がいるのはまぁ放置で・・w

とりあえず朝のうちに浅野さんの所とめがねこクリニックさんと左右のサークル様に
挨拶してまったーりしてました!
めがねこクリニックさんはかなーり飾りつけを気合いれてました・・・
(今度アレの発想ぱくr・・・げふんげふん・・ナンデモナイッスヨ?)



↓まだまだ続くので隠しておきまs

READ MORE...

 

なんだ・・と・・?

ようやく音響機器が揃ってきたので本格的に・・・・
と思っていたら・・・・


PCとの接続ケーブルが別売り・・・だとっ・・・?!
・・・・orz

買ってこないとなぁ・・・w

それに実はまだシンセサイザーに触れてません・・・

課題が・・・課題がぁぁぁ・・・積もってるんです・・ハイ・・・
今は課題で作ってるモノが乾くのを待ってる時間なんですけど。
こんな時間ばっかりつかって色々やってます・・・。

まだ↑のケーブルの種類すら調べられてないので、
仕事遅いっていわれそうだぁ・・・w

私に麻雀をやる時間とFPSをやる時間をくだs・・・げふんげふん

その前にシンセですねっ。

 

気がつけば14日・・・

放置ってレベルじゃねーぞ・・・orz

とまぁ・・・現行で発表できるサークル活動
全くないせいなんですけどねっ・・・・!w

裏側で動いてる人と私のように、
まだ動けてない人間がバラバラな作業なのですよ~(・ω・;)


そして

6月の崇敬祭
落ちました!



ということで、参加するのは7月19日
崇敬祭になります~。

本来なら一週間前くらいにはご報告できていたんですが・・・・
諸事情(私情)により更新が遅れてしまい申し訳ないです。
 
プロフィール

ヴェイン

Author:ヴェイン
…人事部部長兼雑務係。これは意外と重要なポストだったりする。

『にふる』
…全ての元凶。考えてからの行動がものっそい速い。その結果が我々である。 

『あっし~』
…ベース担当。彼の企画発案によって今の我々が存在している。かもしれない。

『ワタル』
…ドラム担当。その実力は未だ計り知れないものがある。
ワタルのMySpaceヘ

『shu』
…ギター担当。彼だったらギターの極意とか知ってそう。

『shell』
…落書き担当。凡人なりに頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参拝客の数
検索フォーム
サイトバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンク【バナー有】
ニシ様
浅野様
るー様
七海 かずさ様
sigama様
めがねこ☆くりにっく様
ぶらっくぼっくす様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク【バナー無し】
