
 

ぬ?!これは新キャラ・・・いや!むしろ旧キャラだっっ!!!!

はじめましてー!
にふるって言います。新キャラとしてこのブログに介入しましたが!
何を隠そう、このパン端の名付け親なんです!
だからどうってワケぢゃないんですけどw

サークルの立ち位置としては神出鬼没で幻想郷とこっちを行き来してるので定期的に皆さんにご挨拶出来ないのですよ・・・
なので、パン端のスペッシャルサンクスってことでw


挨拶のついでにこのパン端の創世記をお話します。

時は西暦1年前・・・あれはー確か年に2度の祭典の日だったような。
すると、にふるが「サークル興そうよ! Tシャ作ってさぁ!」
あっしー「その言葉を待っていた! いいぞ、もっとやれ!!」
shell「うん! 楽しそうだね!」
あ「でも、なんでTシャツ?」

そう・・いい質問だ。皆もきっと同じ疑問を抱いたにちがいない。当時は東方のTシャツを出すサークルが少なく1つか2つしか出していなかったのだ!

あ「なるほど・・・」
s「普段着としても着れる東方服・・・いいかもしれない!!これで勝つる!」
に「よーし!そうと決まれば全速前進だ!

と、言ういきさつでサークルを興したワケです。
ちなみにヴェインがいませんが、この時ヴェインは自分の身にこのような災難が降りかかるとは全く予想もせずコミケのバイトをしていた。

後日、ヴェインに話を持ちかけ本格的にパンの耳のもっと端っことして活動が始まったのだった。

以上!長い自己紹介となってしまって申し訳ない(テヘッ
                       ※先程の会話には独断と偏見、そしてちょっぴりの妄想が入りにふるの都合のいいように解釈されています。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

 

新キャラここに華麗に参上!!

ということで、パンはじサイトをご覧になってくださってる皆様~初めまして~。
巷で、できる男と評判のあっし~といいます。
ヴェインの変態さんに言われ、今回は私できる男と評判のあっし~が更新させていただきます。

サークル内での立ち居地は、基本サポート係ですかね~。ほとんどのことをヴェインやshellがやってくれているので(笑)
とりあえず東方は、shellと同じで一応ノーマルはクリアしました。(地霊殿はごく最近だけど・・・)
能力は・・・・・・うん、まぁ~そんなもんだよね!

まぁ自己紹介はこんな感じにしといて、サークル活動の目途がたったのでここで少し発表しちゃいますね。

今度の夏コミ、東方音楽アレンジCDを出したいと思います!!(受かってたらね)

曲等はまだ発表できないのですが、デモCDを7月19日にある第二回東方崇敬祭で無料配布する方向で進めています。
たぶん、間に合うと思いますが、なにぶん初めてなもので・・・・
でも・・・やって見せるさ!



 

あ、どうも。新キャラです。

ってことで、はい。皆さん初めましてー
shellと申します(’◇’)
日々を頑張って強く生きようとしています。
ヴェインさんにプレッシャーをかけられつつも、今回は僕が自己紹介として更新致しましたー
…でも、自己紹介って何を書けばいいんでしょう?ブログとかやったことないから、まったくもってわからなにゃー
とりあえず、ヴェインさんの以前の記事を参考にしましょうかね


サークル内では、メンバーの行動を見守ったり手伝ったりと……あー、特に決まった立ち位置はないっす。
主体性がないので自分から何かをしようとしないけど、誰かに頼まれれば行動する
どうしようもなく面倒な人間ですね♪
誰かの手伝いというのが好きで、それが自分に出来ることなら頑張っちゃいますよ。きっと。
ちなみに、貧血+ぜんそく持ちなので身体はアホみたいに弱いです。少しでも気温や湿度の高い場所なんかは僕にとっては死地っす。寒いところは好きなんですがねー
趣味は惰眠を貪ることと東方関連全般。紅魔郷~地霊殿は一応Normalクリアしました
変わったものを蒐集する癖が…
能力は未だ無し。幻想郷へ行けば開花するでしょうか。
誰か連れてってくれないかなー


んー、大体こんなもんでしょうか
年齢とか性別なんて、今この場には必要のないことですよ。うん。
お互いが楽しめればそれでいい。年齢や性別なんていうのはある種の境界線みたいなものですから、誰が何歳で男だとか女だとか、とりあえず僕は気にしませんねー

よし、もう書くことがないよ!
あ、まだあった。一つだけあったよ!

近いうちに夏コミのサークルカット用の絵(下書き)を乗せると思います。汚いけれど…
 

サークルメンバー紹介(ヴェイン)


【名前】 ヴェイン
【性別】 ∞
【年齢】 ハ・テ・ナ♪(ウワヤメロオマエr
【プロフィール文】
どうも~、はじめましての方ははじめまして~。
っていってもはじめての人が多いかな?
ぶっ飛びかっ飛び妄想族のヴェインですw
サークル内ではジェネラル的な位置づけみたいな?(ヤメテナグラナイデ)
一応サークルの雑務全般をこなしつつ、
企画立案などの審議および集まりでの司会者的な役割をいただいております。

基本的に馴染みやすい馬鹿なんで、馴染んでもらえると助かりますっ!(色々な意味で)
まぁ、知識的には広く浅くがモットーなので(というか現状?)
興味もったら掘り進めちゃいますっ!(もちろん性的な意味d・・・ァーッ!)

一応趣味の属性的には全般所有みたいな感じですが、
獣系がいろんな意味で好物なんだZE☆
一応私の持っている能力的には、
・人に伝わる程度の画力
・ピアノの楽譜が読める程度の能力
・銭勘定にはヘビのごとくしつこい程度の能力
・人をある程度まとめる程度の能力
このくらいですね~。
PS.
基本的に温厚なんですが、人の趣味や価値観を馬鹿にする人とは、
完全に水と油なので・・・
そういう人に対しては危険人物になっちゃいます♪


ちなみに画像は、サークル会議中のいたずらがk・・・

自己紹介
 
プロフィール

ヴェイン

Author:ヴェイン
…人事部部長兼雑務係。これは意外と重要なポストだったりする。

『にふる』
…全ての元凶。考えてからの行動がものっそい速い。その結果が我々である。 

『あっし~』
…ベース担当。彼の企画発案によって今の我々が存在している。かもしれない。

『ワタル』
…ドラム担当。その実力は未だ計り知れないものがある。
ワタルのMySpaceヘ

『shu』
…ギター担当。彼だったらギターの極意とか知ってそう。

『shell』
…落書き担当。凡人なりに頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参拝客の数
検索フォーム
サイトバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンク【バナー有】
ニシ様
浅野様
るー様
七海 かずさ様
sigama様
めがねこ☆くりにっく様
ぶらっくぼっくす様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク【バナー無し】
