
 

例大祭も・・・だって・・・?

「い・・・一週間放置・・・だと・・・?!・・・」

はぃ・・・
更新怠りましたごめんなさい(ノД`)


ぇーっとですね。

例大祭でも個人情報が漏れちゃったみたいです・・・orz。

一応詳細

1月23日に発表される情報をこの前聞きました・・・。


イベントを潰さないためにもバッチリとセキュリティーを上げてほしいですねっ!


以下個人的な話。




ガラスへの手付けは土曜日or火曜日からになりそうです~。
「まだかかんのかよっ!」とか思ったそこのアナタっ!

ゴメンナサイ(´・ω・`)
 

がっでーむっ!

い・・・いま起こったことをありのまま
話すz・・・ry


えっとですね・・・

の製作が滞っております・・・(汗)
今一応3割くらい削れたんですけど、削る作業ってかなりの集中力が必要になります。
一回も一度も失敗したら後戻りできないからDEATHっ(涙)
まぁ、だから集中できる時にしか削れないんですが、
この頃試験やらなんだかんだで集中できない・・・orz

来週でそれも決着がつく予定なので、
それまで彫れませんっ・・・
完成まってる人には悪いのですが、
できの悪いモノは作りたくないので勘弁してくださぃっ!m(__;)m


 

ナ・・・ナンダッテー?!

なんと・・・なんとですねっ・・・
サンシャインクリエイションの事務局側で、
不手際があったらしく・・・・

個人情報の流出があったそうです。
詳しくはこちら

情報漏洩は大体7年くらい前からのデータらしい・・・

今回のデータが流出してるかどうかは、まだわからないのですが。
もしも、サンシャインクリエイション事務局から連絡があったら・・・
漏洩しているとの事です。

まぁ・・・
別に私の情報が流れてもおいしくないと思うけどねっ!

一応信用問題になっちゃぅからがんばってセキュリティアップしてほしいものです・・・。


しかも!
4月のサンクリは中止だそうです・・・orz
 

シャツの写真~。

撮ってまいりましたっ!

いきなりですが、ポロシャツから~。
(着ている人間と背景にはツッコミいれちゃダメです。)

ポロ裏
ポロ前

では、次はTシャツをばっ

T裏
T前

ちょっと反射で見づらいかもしれないですねぇ・・・(汗)



危惧していた場所だった、胸のロゴの小さい穴なのですが、
つぶれちゃうかな~・・・と思っていたのですがっ!

バッチリと印刷してきてもらえましたっ!(わー、ぱちぱち)



ただ・・・
欲を言えばもうちょっと暗いカラーリングの赤でもよかったかな~
って感じでしたっ!




着心地は・・・・





久々にこんなに着心地の良い生地を着ました!
ってくらい良い感じでしたよ~♪



 

シャツを取りにいってまいりましたっ!

連絡をいただいたので、シャツを取りにいってまいりました~。

出来上がりのシャツを着て、デジカメでちゃんと写真を撮ったりしましたよっ!



が、しかし・・・・

疲れたので本日はお披露目しないで眠らせてくださぃ・・・orz

明日ちゃんとやるからっ!許してっ!
 

スカーレットTシャツの情報。

来週の金曜日(1月16日)に
注文したお店に出来上がってきますっ!

出来上がりに注目ですねぇ・・・
一応、原稿の段階では~

Tシャツ原稿

こんなカンジですね~。

金曜日にポロシャツとTシャツが現品でくるのでっ

来たらデジカメで撮ってあっぷするのですよ~∑d(>ヮ<)

 

椛の許可をいただきましたっ!

砂鉄様に現在作成中の椛ガラスコップの写真を
HPに載せても良いという許可を

いただきましたっ!
(大事なことなので二度いいました。)

っということで・・・・試験とか挨拶回りとか・・・色々忙しい一月でぇすがぁっ!
バッチリやっちゃうよ?!(`・ω・´)

あれですねっ・・・・
コンストレーションワンが必要ですね・・・(このネタわかる人いるかなぁ・・・w)


それと・・・衝撃的な事実がっ!・・・

この間リューター(ルーター)を買ってきたのですが、
家に高性能なリューターあったっていうね・・・orz


まぁ、型式が古いのと、年代モノなので、結構ガタきてましたが~
線彫りで使う先端ビットが、私が買ってきたものよりも約三分の二ほどの
大きさなので、かなり削りやすいです。
(それでも・・・かなり怖いけど・・・w)

この頃少しはスキルアップしてきたのですが、
まだまだな出来上がり・・・orz


それと、リューターで彫っただけだと、あまり目立たないという欠点が・・・
面を彫ると、私の腕だと荒というか模様がついちゃうからそれも目立つし・・・!

これからは面をどれだけうまく削れるかっ!
というのも重要ですね~。

ということでっ!
精一杯がんばらせていただきますっ!




砂鉄様のホームページ
 

うへへ・・・俺自重・・・

ゴメンナサイ冗談デス orz



でも、コミケ二日目を書く気力がないってことで、コミケ日記自重シマス。

(あと愚痴っぽくなるしねw)

この頃はまったりとガラスに彫刻してますよ~。

そして・・・いくつかわかってきたっ!コツがっ!

ひとーつ!
最初はソフトタッチで削ることっ!

ふたーつ!
線は0.5cmくらいの感覚でゆっくり描いていくことっ!

みーっつ!
心は平静っ!

よーっつ!
・・・・・ピチュっても・・・泣かない・・・





コレをわきまえてマッタリマッタリ削るのですっ!
ってことでっ・・・

土曜日に研磨剤とか、削った場所になにか流し込める塗料がないかを、
ちょっと近くのユザワヤ(デパートみたいなとこ)に見に行ってきます~。

掘ったままだと結構荒いうえに、あんまり目立たないっていうねっ!
それじゃかわいそうなんで、ちゃんとしたの見に行ってきます~。
 

削ったものの・・・・

できあがったんです・・・がっ!
(藍と橙が)


絵師様に現在許可いただいておりますので、少々お待ちくださいっ!

許可が下りなかったら多分サンクリにもってくので見に来てね~っ!(ヘボイけど)
 

チュィィン・・・

前にニコニコでガラスのコップに細工をする・・・

というのがありましたよね?












今やってみてまs・・・げふんげふん・・・
 

衝撃的な事実が・・・・

2月のサンクリのカタログが販売していたので、
買ってきたのですが・・・・


ビックリな事実が・・・!

えっとですね・・・

隣が弾幕Tシャツ様です・・・!

ぇ?・・・・・情報が古い・・・?

ゴメンナサイ・・・orz
 

あけおめことよろ~っ!

今年からよろしくおねがいしますっ!
(本格始動的な意味で)


別に他に書くことがないとかそんなことじゃないんだからn・・・ごにょごにょ・・・






おぞうにおいしかったですっ!
 
プロフィール

Author:ヴェイン
…人事部部長兼雑務係。これは意外と重要なポストだったりする。

『にふる』
…全ての元凶。考えてからの行動がものっそい速い。その結果が我々である。 

『あっし~』
…ベース担当。彼の企画発案によって今の我々が存在している。かもしれない。

『ワタル』
…ドラム担当。その実力は未だ計り知れないものがある。
ワタルのMySpaceヘ

『shu』
…ギター担当。彼だったらギターの極意とか知ってそう。

『shell』
…落書き担当。凡人なりに頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参拝客の数
検索フォーム
サイトバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンク【バナー有】
ニシ様
浅野様
るー様
七海 かずさ様
sigama様
めがねこ☆くりにっく様
ぶらっくぼっくす様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク【バナー無し】
