
 

崇敬祭のらいんなっぷ。

一応現在決まってるのが、現存してるTシャツの残りをもっていきますよ~ぅ!

そして、聞かれることが多かったので、XLサイズ

発注して持っていこうと思います~。

ちなみにTシャツが決定でポロのXLはまだ審議中だったり・・・

値段のほうはXLの場合500円ほど増しになっちゃうので注意してほしいですっ!

ちなみにスパロボKはクリアしました!(どうでもいいことでしたハイ・・・)

この頃ネタになるような活動が全くなくてグータラしてるヴェインです・・・(´・ω・`)

みんなはこんな風になっちゃダメなんだZE☆

この頃の楽しみは・・・・・・・・・・

約一時間の半身浴DA!(ちなみにペットボトルに水いれて飲みながらですが)

ああ・・・あれか・・・私の風呂とかどうでもいいね?!w

とかなんとかいいつつ、崇敬祭のカットが今日届いたので明日あたりに日記に載せさせて

いただきますよ~ぅっ!
 

この頃のサークル活動。

いやー・・・・
全くもってシャツの活動は今とまってますね・・・!w
メインがシャツのはずなのに参加するイベントが遠すぎて
なーんにもしてないよおにーちゃーn・・・げふんげふん

一応裏で別計画がちゃくちゃくと進行中ですが・・・・
それはメドが立ち次第お伝えできると思いますっ!

そして、次の参加予定が決まりましたょー!

次の参加予定は

【東方崇敬祭】DEATH!

一応締め切りギリギーリになって参加しようってことになったので、
今急ピッチでサークルカット書いてもらってるところなのですよ~!

サークルカットができしだいのせまぁーすっ!
期待してまってますよ・・・shell・・・・(超他人任せw)

そしてガンダムVSガンダムNEXTでましたねぇ~・・・
これはまたやりこむしかないデスYO!

しかし・・・スパロボKにはまる私(ぁ

 

約一ヶ月ぶりに舞い戻ってきました!

パン耳よ・・・
私は帰ってきたぁぁぁぁぁぁっ!
(ガトー風)

ということで、約一ヶ月もの間サイトに手をつけることができずに申し訳ありませんでしたm(__)m

理由については、一身上の都合の上に暗い話題なので避けさせていただきます。

(失恋とかじゃないですからねっ?!)

遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした~。

そして、夏コミにサークル参加の申し込みをしてきたのでぃすょっ!

(私は夏もバイトなんで売り子はできませんが・・・orz)





そして全く持って関係ないですが・・・・

祝!WBC2連覇!

いやー・・・・みんなのイチロー!がやってくれましたねぇ・・・!

そして、これからまた更新していくので改めてよろしくお願いいたしますっ!
 

ネタになるようなことをしようと普段から心がけよう、という心がけは大事です

3月だというのにまだお外は冷えてます
政治、経済も冷えてます
日本全体が冷え切ってます
さてどうしましょう
答えは

まぁ、気にしなさんな


ってことで (どういうことだ)
どうも、先日久々の雪にはしゃいで滑って頭をぶつけたshellです
久々にPCに触って、ブログを更新をしようと意気込んだのはいいものの、ネタがありません(=ω=)

ヴェインさんはやく戻ってこないかなー


えっと
東方の新作が発表され早苗さんが自機として使えるようなので、記念(ネタ)にでもと思って描いた絵を乗せようと思っていたんです・・・

んがっ!色々とお粗末なものとなってしまったのでやめました (常識に囚われた結果)
あんなものを乗せたら、全世界のあらゆる時間軸にいる早苗さんファンからの熱烈なコメントと燃え滾るコブシが飛んできかねないので (見てる人はそんなにいないだろうが)
ちゃんと絵の練習しなきゃなー

よし、ちょっと早苗さん描いてきますわっ!
 
プロフィール

Author:ヴェイン
…人事部部長兼雑務係。これは意外と重要なポストだったりする。

『にふる』
…全ての元凶。考えてからの行動がものっそい速い。その結果が我々である。 

『あっし~』
…ベース担当。彼の企画発案によって今の我々が存在している。かもしれない。

『ワタル』
…ドラム担当。その実力は未だ計り知れないものがある。
ワタルのMySpaceヘ

『shu』
…ギター担当。彼だったらギターの極意とか知ってそう。

『shell』
…落書き担当。凡人なりに頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参拝客の数
検索フォーム
サイトバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンク【バナー有】
ニシ様
浅野様
るー様
七海 かずさ様
sigama様
めがねこ☆くりにっく様
ぶらっくぼっくす様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク【バナー無し】
