
 

気がつけば14日・・・

放置ってレベルじゃねーぞ・・・orz

とまぁ・・・現行で発表できるサークル活動
全くないせいなんですけどねっ・・・・!w

裏側で動いてる人と私のように、
まだ動けてない人間がバラバラな作業なのですよ~(・ω・;)


そして

6月の崇敬祭
落ちました!



ということで、参加するのは7月19日
崇敬祭になります~。

本来なら一週間前くらいにはご報告できていたんですが・・・・
諸事情(私情)により更新が遅れてしまい申し訳ないです。
 

ばっちりもっちりこんばんは~!

毎度の事ながらまったく意味のないタイトルですハイw

ようやく専門学校のスケジュールとか決まったからバイトの
面接申し込みしてきまーしたっ!
ちなみに面接してくれるかすら今のところ不明という・・・

こわいこわい・・・(汗)

無言で断られる可能性もなきにしもあらずなのでめがっさ怖いです(T_T)


それはまぁおいといて・・・
専門のほうはオリエンテーションとか説明会が長い長い・・・

なんと今月末あたりまでずっと続きます・・・orz

早く授業したいんですけどねぇ・・・
(今聞いてることとかほぼ紙で渡してもらえば理解できるレベルですし、
業界の説明とかいってもほぼしってることですしね・・・)



とまぁ、ネガティィィブなこと書いておきながら、
一応喋れる友達を作り始められたので、結構前より楽に・・・!

話は飛びますけど、結構チラ見というか盗み見というか・・・
私のクセというか色々な場所を見るんですけど、
暇つぶしみたいに書いてる絵とかもってきて友達に見せてるような
ノートとからくがきとかほぼ勝手にチェックしちゃうんですよね・・・


パパラッチ能力てきなっ?!(ある意味最低なので皆さんはやめましょう)

かなり皆うまぃ・・・
うますぎるっ!(某スパイ)

とまぁそんなんオイトイテ・・・(そんなのでもないですがw)

チラ見でたしかじゃないんですけど、
勇者王みたいなのかいてる人がっ・・・!
やべぇ・・・かっこよすぎる・・・!w

とまぁ・・・
感想すらマトモにかけないレベルの面白い(?)
人たちが集まってる専門学校ですが・・・
果たしてうまくやっていけるのやら・・・w
 

大切なことを忘れていた時期ってあるよね。そう、まさに今。

はいどーもー
最近、器用貧乏から貧乏へ降格しつつあるshellです

ここ数日更新はヴェインさんにまかせっきりでしたが、今日は僕がやっちゃうよ!
(面白いネタは皆無ですが)
(そして東方とは関係ない)


先日、友人たちと一緒に花見をしてきました
いやー、綺麗でしたねー
少し遅めの花見になってしまいましたが、桜は綺麗に咲いててくれました
レジャーシートを広げてそれぞれ持ち寄ったもので飲み食いし、だいたい5時間程度は騒いでました
そのあとカラオケにも行ったのでちょっぴり疲れてしまい、帰宅後すぐ爆睡モードに・・・
ですが、絵の練習は欠かさずやりました


何かで見たか聞いたかしたんですけど
「一歩をおろそかにする者は・・・」
・・・えと、その先忘れちゃいました。
少しでも進むことを止めた人には大したことが出来ない、とかそんな意味だったと
とりあえず、日々努力しやがれこのやろうってことですね
僕が小学5年生のときに意味も無く円周率を暗記したときも、毎晩寝る前にちょこちょこっとやって少しずつ覚えてました
それが今でも覚えたものをはっきりと正確に言えます

ですから、毎日必ず1時間はペン持ってラクガキしてます
気が乗らなくてもとりあえずは

でもまぁ、なかなかうまくいかないんですよねぇ
つ・ま・り

言うは易し行うは難し!

これを使ってみたいが為の話でした。
 

買ってきました~っ!

ということで・・・・
東方幻想麻雀を購入してきましたっ!
↓はジャケットです~。


東方幻想麻雀ジャケット

実際は昨日買って来てたんですけど、ハマりすぎて
日記を書くのをわすれt・・・ゴホンゴホン・・・

6時間くらいぶっちしてやってました(汗)


詳しくはアレなんで書けないんですけど、
先ほど字1色にモロモロついて30万点ちょっと叩き出して

「私の勝利はゆるぎないものに
       なったぁぁぁぁっ!!!」



ってかんじでウハウハだったんです・・・・・・・


ロン、82万点です(>ヮ<)ノ



・・・・・・・・・・・・( Д) ゚ ゚ <ナ、ナンダッテー



やっと・・・やっと勝てるとおもった強敵に惨敗してきましたorz

 

ぉぉ・・・ぉぉぉぉぉ・・・orz

なっ・・・・なんなんだこの・・・


前日寝るときから続いているお腹の痛さは・・・汗
軽くお腹下してるってレベルじゃねーz・・・

げふんげふん・・・


というのはオイトイテ・・・

今は吐き気催してますorz

なんなんだこの体調不良わっ!w
あれかっ・・・昨日の夕飯で生豚がちょびっとさわっちゃった皿を
めんどくさいからって何にもしないでつかった罰か?!
ギルティ?!ノットギルティでお願いしますョ?!

ってことでよい子の皆はお腹を冷やさないようにねっ!

・・・・・ィェーァー・・・・|WC|ジャー・・・ゴロゴロゴロ・・・
 

毎度ながらすさまじい勢いでサークルに関係ないんですが・・・・

知ってる人は知っている・・・
知らない人は覚えてねっ!

ってことで・・・・

レイクタウンいってきましたーっ!
(イーオン系列の通常デパート2個分の大きさのショッピングモール)

去年の9月過ぎくらいにオープンしてから初めていったんですけど、
かなーりびっくらこいたょっ?!
というか完全に田舎モン気分だったょ・・・タハー(-Д-;)

(某ピ―――の車にのっけてってもらいまーしたっ!)


到着の10分くらい手前で
某「見えてから到着まで10分くらいかかるから~」
私「そんなばかなことg・・・」

私「ところであそこに見えるのがそう?」
某「そうそうあれあれ」







十分後・・・・



私(近づけど近づけどつかねぇ・・・っていうか本当に十分かかったよ・・・)



ってくらいの勢いでしたっ!
あの規模の建物はビッグサイトくらいしか入らないから新鮮でしたョ~。

なんていうか・・・・ショップからショップに移動するだけで今日疲れましたorz
でも結構色々と見て回れたので楽しかったZE☆
(主に服とバッグ見てました。)



そして関係ないけどちょっと追記・・・

明日(てか今日か)に重大な用事があると思い込んでたら火曜日だった・・・orz
私バカス・・・(´・ω・`)


 

く・・唇が・・・・

唇のはじっこが切れて口内炎になってさらにはハレてるヴェインです、こんばんは・・・。

皆も唇にできる口内炎は気をつけるんダダダっ!(あんまりできないけどorz)

そしてタイトルをすでにココでネタ的な意味で消耗しちゃったZE☆
ってことで・・・・

とりあえずこの頃やってるFPSの話題でも・・・(ウワヤメテケラナイデ・・・)


やってるFPSはレッドバナナのサドンアタックっていうのですょん~。

今はサドンデス(KILL数が達成されるまで倒しあうステージ)のイベントで、
指定されてるステージでの合計KIlL数が1ステージ200を越えると
ミッション成功になるのですよ~!
ちなみに忙しいので全然進みませんが・・・orz

そしてクラン(人の集まり)に昨日お誘いを受けて所属してますっ!(予定)
(ちょうど認可ができるマスターや副マスターがいなかったため)

そしてそのクランが東方系のクランなんでどんな人がいるのか今から
かなーり楽しみですっ!

ってことでバッチリこれからやってきまーs・・・(ダカラヤメテケラナイデ)
 

こんな時間に更新に・・・・

待っててくれた人ゴメンナサイ!

普通に部屋の片付けとピ―――(サークル極秘事項)してたら時間が・・・っ
っと・・・それはオイトイテ・・・


先ほど崇敬祭の受付が受理されたことを確認してきました~!
なのでカットのせちゃぃマース!(`・ω・´)

崇敬祭カット

って感じっ!(書いた本人じゃないのにえらそうにしてみる・・・)

崇敬祭の受理が確認されたので一段落できましたっ!


そして何気に現在ホムペをちょっとずつ弄ってたりするので、
時々表示がおかしくなったりしちゃうんですけど・・・・・・

気にせずに広い心で許してください(汗)

お気づきの人もいるかもしれませんが、→の所に
これから参加する予定のイベントを書き出し始めましたっ!
普通にHTMLの使い方忘れてて・・・
なかなか改行できなくて焦ったよーっ!・・・
(ちなみに
で強制改行できまふ)

まぁ・・・・
結局グーグル先生に聞いたのは内緒・・・


そして今度はメールフォーム作ろうと思ってますっ!
この前耳手様に「メールアドレスがナーイ!」っていわれたので、
メルアド書こうと思ったんですけど、現在使ってるの以外は
開かない場合が多いので、メールアドレスを出さなくても
メールしてもらえるメールフォームを作ることにしましたっ!

できてれば明日にでもできてると思いますので、
何かあればご使用くださいなっ!

(私のアドレスが知りたい方は、
メルアドを添えていただければ返信いたしますので!)
 
プロフィール

Author:ヴェイン
…人事部部長兼雑務係。これは意外と重要なポストだったりする。

『にふる』
…全ての元凶。考えてからの行動がものっそい速い。その結果が我々である。 

『あっし~』
…ベース担当。彼の企画発案によって今の我々が存在している。かもしれない。

『ワタル』
…ドラム担当。その実力は未だ計り知れないものがある。
ワタルのMySpaceヘ

『shu』
…ギター担当。彼だったらギターの極意とか知ってそう。

『shell』
…落書き担当。凡人なりに頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参拝客の数
検索フォーム
サイトバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンク【バナー有】
ニシ様
浅野様
るー様
七海 かずさ様
sigama様
めがねこ☆くりにっく様
ぶらっくぼっくす様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク【バナー無し】
