
 

なんだ・・と・・?

ようやく音響機器が揃ってきたので本格的に・・・・
と思っていたら・・・・


PCとの接続ケーブルが別売り・・・だとっ・・・?!
・・・・orz

買ってこないとなぁ・・・w

それに実はまだシンセサイザーに触れてません・・・

課題が・・・課題がぁぁぁ・・・積もってるんです・・ハイ・・・
今は課題で作ってるモノが乾くのを待ってる時間なんですけど。
こんな時間ばっかりつかって色々やってます・・・。

まだ↑のケーブルの種類すら調べられてないので、
仕事遅いっていわれそうだぁ・・・w

私に麻雀をやる時間とFPSをやる時間をくだs・・・げふんげふん

その前にシンセですねっ。

 

新キャラここに華麗に参上!!

ということで、パンはじサイトをご覧になってくださってる皆様~初めまして~。
巷で、できる男と評判のあっし~といいます。
ヴェインの変態さんに言われ、今回は私できる男と評判のあっし~が更新させていただきます。

サークル内での立ち居地は、基本サポート係ですかね~。ほとんどのことをヴェインやshellがやってくれているので(笑)
とりあえず東方は、shellと同じで一応ノーマルはクリアしました。(地霊殿はごく最近だけど・・・)
能力は・・・・・・うん、まぁ~そんなもんだよね!

まぁ自己紹介はこんな感じにしといて、サークル活動の目途がたったのでここで少し発表しちゃいますね。

今度の夏コミ、東方音楽アレンジCDを出したいと思います!!(受かってたらね)

曲等はまだ発表できないのですが、デモCDを7月19日にある第二回東方崇敬祭で無料配布する方向で進めています。
たぶん、間に合うと思いますが、なにぶん初めてなもので・・・・
でも・・・やって見せるさ!



 

明日できることを今日したら、もう眠くて仕方がなくなりました

どうも、三度の飯より寝るのが好きなshellです


とりあえずまずは


お久しぶりですm(_ _)m



ちょっと野暮用があって出向いちゃいました




Q.さて、どうですか (何を突然




気がついてくれた人はありがとうございます
気がつかない人は気付いてね!じゃないと寂しいです




A,5月になりましたし、TOP絵を変えてみました 
(何故か急にクイズが出され、そしていつの間にか終わってるという事実)




まぁ、そんなこんなで


お久しぶりです (2回目)












えと、この記事を書くに当たって少々考えることがあります

それは





僕のキャラってどうすればいいんですかね? (ぇ





とまぁ、冗談はさておき・・・




僕の記事はかなり面白みに欠けるので更新の際はとりあえず出来るだけ


「絵を載せよう」


と、自分の力量を計らずに思っちゃったわけですね


まったく・・・どうしようもないバカチンだ (心の奥底の声)




ってことで、今回の1枚

ラクガキ


シュールすぎましたごめんなさい。
言い訳はしません!

幸先悪いなぁ



そうそう、言っておかなければならないことが1つ

以前のtop絵は、このサークルのスペシャルサンクスの方が提供してくれたものでした

我々がtop絵をどうするか悩んでいたところにその方が手を差し伸べてくれたのです

現在、僕がその方が描いて頂いた新しい絵の下書きを所持しているのですが



・・・・

ごめんなさいです、彩色は苦手なんです

出来上がり次第載せる模様ですので、気長に待って頂けたらなぁと思います


頑張るよ、僕っ
 
プロフィール

ヴェイン

Author:ヴェイン
…人事部部長兼雑務係。これは意外と重要なポストだったりする。

『にふる』
…全ての元凶。考えてからの行動がものっそい速い。その結果が我々である。 

『あっし~』
…ベース担当。彼の企画発案によって今の我々が存在している。かもしれない。

『ワタル』
…ドラム担当。その実力は未だ計り知れないものがある。
ワタルのMySpaceヘ

『shu』
…ギター担当。彼だったらギターの極意とか知ってそう。

『shell』
…落書き担当。凡人なりに頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参拝客の数
検索フォーム
サイトバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンク【バナー有】
ニシ様
浅野様
るー様
七海 かずさ様
sigama様
めがねこ☆くりにっく様
ぶらっくぼっくす様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク【バナー無し】
