スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

夏は暑いからこそやる気がでるんだぜ!!

タイトルああ言いつつ、めちゃくちゃだれてるあっしーです。


七月も、もう終わりそうですがみなさんはどのようにお過ごしですか?

僕は今日久々に秋葉原に行ってまいりましたー

いやー久々に行くといろんな発見ができるねー

まず、イベントホールが完成していたことに驚きました・・・

あれですかね、近いうちにそこでイベントとかやるんですかね?

うわー人がたくさん来そうで怖いですね(笑)


そういえば、最近昼間は暑いのに夜は寒いってことが多いですよねー

皆さんこの時期体調崩すことのないように気をつけてくださいー



ってか、秋葉原なんかいってる場合じゃないんだったぁぁぁ!!!
スポンサーサイト
 

ニコ動UPしました!




よければ聞いてください!
 

すごく遅い崇敬祭レポート

お久しぶりです。
現状多忙といいつつ多少遊び歩いているヴェインです。


第二回崇敬祭レポです

いやー・・・もっと混まないと思ったんですけどねぇ・・・
混みましたね・・・w

大体朝の時点で300人くらい並んでたんじゃないかなぁ・・・?
見えてる場所でそれくらいなんで、見えない場所にもっといたかも・・・w

そして・・・重大な事実が・・・





ぇー・・・サークルのスペースの写真とるのわすれましt・・・


・・・orz

ま・・まぁしかたないよねっ!

サークルの写真とか商品写真とか一切とってない私がいるのはまぁ放置で・・w

とりあえず朝のうちに浅野さんの所とめがねこクリニックさんと左右のサークル様に
挨拶してまったーりしてました!
めがねこクリニックさんはかなーり飾りつけを気合いれてました・・・
(今度アレの発想ぱくr・・・げふんげふん・・ナンデモナイッスヨ?)



↓まだまだ続くので隠しておきまs

READ MORE...

 

朝起きたらすでに朝ではなかった。そういうことってたまにありますよね。そうだ、皆既日食を見よう

どうも、最近コーンフレークが恋しくなってきたshellです
いつものごとくタイトルは長くて適当です


お久しぶりですみなさん。久しぶりすぎて久しぶりという言葉を忘れ・・・・・・るはずはありませんね☆



僕が更新するのはいつぶりでしょうか?

・・・・・・・

なにっ、一ヶ月だと!?


こんなことを前回もやった気がするのは気のせいではないはずです


だらしねぇなぁ


これも前回やりましたね♪



まぁ、先日の崇敬祭に関してはきっとヴェインさんが面白おかしく語ってくれると思うので(意味なくハードルを上げてみた)、今回僕は特にお知らせはないんですが


魔理沙 下書き

魔理沙を描いてみました

下書きがやたら薄くなるのが僕の傾向ですが、これといって筆圧を変える気はないッス

んで彩色~

魔理沙 きっと完成(あくまで願望)

こんなんなっちゃったZE☆

SDだと色付けは多少の誤魔化しは効くのですが(マテ
頭身を上げてしまうとそうもいかないんですよねぇ、奥さん

例えるなら、カレーのジャガイモを切るのと墨汁の付いた白い服を洗うの
カレーのジャガイモは多少切るのに失敗しても煮崩れして結局小さくなるし味としても遜色ないからあまり問題はないけれど
墨汁が付いた白い服を洗うのには誤魔化しが効きません
白に黒ですから、もう一生懸命手で洗ったり漂白剤に浸けたりと面倒ですよね、奥さーん
結局ちょっとだけ染みになって残って
「こういうデザインですから」
とか何とか言って自分や追求してくる人を誤魔化すんですよね♪


話がそれましたけど
まぁ、これが今の僕の実力です。
そこっ、進歩ないとか言うな!泣くぞ!いい年した人間が大声上げて泣いちゃうぞばかやろう


あー、アレだ

画像を載せると記事が長くなったような錯覚に陥って便利ですね。

ともかく、まずは自分の画力を上げよう
色付けはその後だっ
 

夏はまだまだこれからだZE☆

崇敬祭のじゃんけん大会で燃え尽きたあっしーです。


崇敬祭お疲れ様でしたー
一回目よりかは混まなかった思いますけど、結構な人の量でしたねー


でも、タイトルに書いた通り、夏はまだ始まったばかりだ!!!


そう、あと一ヶ月もしないうちに夏コミがやってきます。


それで、夏コミで委託させてもらうCDの内容なんですけど・・・

今回無料配布させていただいた、砕月

フォールオブフォール

彼岸帰航 ~ Riverside View

亡き王女の為のセプテット

をやる予定ではいますが、時間的に仕上がるかどうかは定かではありません・・・

でも、オレ・・・ガンバルヨ!!!


追伸
近いうちに、今回の砕月をニコニコ動画にあげるので、よろしかったらみてやってください
 

東方崇敬祭お疲れ様でした!

本日は第二回東方崇敬祭に参加した方々、

お疲れ様でした!

今回は、浅はかな考えで50枚しか無料配布のCDもっていってなかったんですが・・・・

甘かったです・・・orz

開場一時間くらいで全部なくなっちゃって困りました(泣)

告知をごらんいただいて、CDをもらいにきてもらえなかった方

すみませんでした・・・。



崇敬祭レポは後日書くので、今日はお疲れ様でした・・・___○_
 

東方崇敬祭

はい、本当にお久しぶりです。
ダメなことに定評のあるヴェインです、ハイ。

更新する更新するっていいつつここ2ヶ月ちかくできてないよ・・・
更新するする詐欺もいいとこですよね(汗)

今回は東方崇敬祭の出展内容を書かせていただきます。


東方崇敬祭出展内容。

・夏コミに販売するCDのデモCDを無料配布します!
圧縮
(ジャケイラ)(協力はs960様)


・レミフラT&ポロの再販

Tシャツ原稿

 (大きいサイズは結局今回は流れてしまいました・・・
  サイトなどでリクエストが複数あった場合刷る予定になってます。)


という感じになってマス!
が、・・・現在も作業進行中なのでこの辺でお暇させていただきます・・・(汗)
一応無料配布のCDは50枚ほどもっていく予定なのでよろしければもらいにきてやってください!
(ヴェインはほかの事で忙しかったので今回は不参加になってますが夏コミのCDには
入る予定なので・・・許してやってください・・・orz)



READ MORE...

 
プロフィール

Author:ヴェイン
…人事部部長兼雑務係。これは意外と重要なポストだったりする。

『にふる』
…全ての元凶。考えてからの行動がものっそい速い。その結果が我々である。 

『あっし~』
…ベース担当。彼の企画発案によって今の我々が存在している。かもしれない。

『ワタル』
…ドラム担当。その実力は未だ計り知れないものがある。
ワタルのMySpaceヘ

『shu』
…ギター担当。彼だったらギターの極意とか知ってそう。

『shell』
…落書き担当。凡人なりに頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参拝客の数
検索フォーム
サイトバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンク【バナー有】
ニシ様
浅野様
るー様
七海 かずさ様
sigama様
めがねこ☆くりにっく様
ぶらっくぼっくす様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク【バナー無し】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。