
 

行動を起こしたという事実は、良い結果を生み出せなかったとしても評価されるものであるべき。

あ、どもども
最近22時を過ぎると眠くなってしまうshellです


お久しぶり!!

というのはほぼ毎回言ってるような気がしますが、きっと気のせい!

ということにしておきましょうね☆



現在コミックマーケット77に申し込み中でっす
決済は済ませたので残りはサークルカットのみ!


なんですが、どうも苦戦中・・・
苦戦するのはいつものことなのですがなにぶん画力に乏しいので、上手さや技術で他の方より目立つようなことは出来ないのさっ

変に上手く描こうとすると、かえって見るに耐えない絵になってしまいかねないので自重すべきだと自分の中ではそう思ってます

もちろん上手く描こうとする精神や意気込みはとても大事なのですが、それは時と場所を選んで実行しましょう!
うん、TPOは大事です

まぁ、これはあくまで僕個人の意見なのでみんなは気にしないでくださいな♪(ならばなぜ言ったし!とかそういう質問は無しの方向で)


んでもってこれがC77サークルカット予定のものッス

コミケ用カット文字有り




とにかくシュールさを出すという目的のもとに描きました

かなりスペースが余っているのですが、そこに入れるものが何も思いつかなかったのでこんなんなっちゃったんだZE☆

個人的にはこんな感じが好きなんですが、空いたスペースが見れば見るほど寂しいなぁ

見た目かなりの手抜き仕様になりましたが、これでも6時間近くはかかりました・・・(;_;)
一応、自分のイメージ通りに描けたのですがやっぱなんか物足りないなぁという想いがちょろちょろっとありますねー
だからといって描き足すあてはないのですが(・◇・)



よし、もうちょっと自分なりに絵の修行をするかなっ!


・・・眠い所為かな
文章がところどころおかしい。
 

続、委託CDについて

どうも、非想天則にはまってるあっしーです。

前の記事の差額分100円ご返金のことなのですが。

CDケースの中に番号札がついていたと思います

そちらの札を、今後の参加イベントでお持ちいただいたら

100円ご返金という形を取らさせていただきたいので

ご足労かけたりしますがどうぞよろしくお願いいたします。



んでもって、遅くなりましたが

CD買いに来てくれた方、ありがとうございましたー

今回は委託という形だったので、もしかしたら1枚も売れないんじゃないか?

という、不安感に駆られてましたね(笑)

しかも、前の記事で4曲やると言っておいて

結局間に合わず、2曲という形に・・・

うん、次のイベントはがんばって4曲はいれなくては・・・

お粗末な、アレンジだとは思いますが

よろしかったら、これからもよろしくお願いします><ノ

 

委託CDについて

コミケ参加した皆様お疲れ様でしたー、あっしーです。

まず、始めに・・・大変申し訳ありませんでした!!!

こちらの不手際でCDの値段が200円から300円になっていたみたいで・・・

こちらをもってお詫びいたしたいと思います・・・

何らかの形で、お買い上げいただいた人に差額分の100円をお返ししたいと思いますので

少々お待ちください・・・



 

日本一暑い夏

今さっき、CDの編集が終わったあっしーです

ちょっとしたお知らせです

CDを買って頂いた人対象で

ジャケットを描いていただいたs960様の色紙を賭けた

抽選会をしたいと思いますー

販売するCDの中に、番号札が入っているので

発表した番号と一緒なら色紙ゲットーみたいな感じです

発表場所は東K-50b、るーずうぇいぶ様にてやらさしていただきます

発表時間は大体、14時ぐらいと考えています

色紙の絵柄は、当日披露となりますので

気になった方は、ぜひ東K-50bまでおこしください




 

やってきました夏コミバイト!

久しぶりに小言書くよ?!

と、張り切ってますが正直ネタ的にはそんなに
豊富じゃないです・・・orz


ってことなんでっ!
毎度の事ながら夏コミでは清掃員してますよん~!

冬はアノ帽子(知らない人は前の冬コミのときの日記に・・・)
かぶってたんですが、今回暑いし重いしバッヂはずした後だったんで、
正直帽子は放置でいこうとおもってたところに・・・・


Shell「今回は帽子やらないの~?」
ヴェイン「つけんのめんどぅだからつけたらやるよw」
Shell「mjd~了解!」
ヴェイン「・・・は?・・・mjd・・?!」


数分後・・・・

Shell「できたよー」
ヴェイン「マジデつくってんよ・・・・orz」



的な事がついこの前ありまして・・・・

その結果がコレだよ!
帽子

どうしようこれ・・・・w
ま・・・まぁせっかく作ってもらった(?)からつけますよ・・・
つければいいんでしょつければ!w(半ば焼け)


ってことで冬と同じで逆三角形の↓あたりにある、
ファミリーマート前のゴミ箱とかプロムナードとか清掃してるんで~
もし見かけたらニヤリと笑ってやってください!





(コミケカタログの一コマ投稿に乗るのがひそかな夢なんでできれば・・・・
書いてほしーぃなーぁっ!)(何)






追記
ゴミはゴミ箱に!ヴェインとの約束だよ!


それとカタログの表紙が狐っ子なんでもうなんていうか・・・
鼻血ふきそ・・・ゴフッ・・・
 

夏コミの出展物っ!

どうもヴェインです~!
出展物の個数とか決まったので報告日記ですっ!


出展物


・彼岸月【CD】
↓ジャケットの絵になってます。(s960様作成)
彼岸月ジャケット写真


値段:200円
内容:1.Break Moon
    2.彼岸帰航
    3.砕月



・色紙
s960様に描いて頂いた色紙を持っていきます~。
(ちなみに現在私ですら絵柄は知りません・・・!)

追記であっしーが書くことがあるようなので、あとはおまかせしまーすっ!
 

夏コミの現在の内容

どうもヴェインです~。

夏コミの出展内容ですが、

・砕月【第二回崇敬祭ver】
・砕月【夏コミver】
・彼岸帰航




に決定しました~っ!

値段は200円になってますっ!
ジャケは完成次第UPさせていただきますね~。


【追記】
委託場所かくの忘れてましたっ!

二日目東K-50b
【るーずうぇいぶ】様にて委託しております。
 

夏なのに引きこもりがちな・・・

どうもヴェインです。

3日に1回家を出ればいいくらいのレベルのヴェインでs・・・

べ・・・別に好きで引きこもってるわけじゃないんだからね?!
ただ・・・ただ作業が・・・作業が終わらない・・・(っДT)

そういえばMH3でましたね~。
私も買ってきたんですが~・・・・

あんまり触れてません・・・orz

でも色々とトライは新鮮ですね~!
泳ぎしかり、新型肉焼き機しかりっ!

でも一ついわせてください・・・



絶対トライってズブの初心者への配慮なしだよね?!
最初のはまだしも2匹目の大型の敵が普通に強い・・・
(はじかれまくるし・・・)
その後の敵も肉質が硬いヤツばっかりで・・・ばっかりで・・・ウッ・・・(;ω;)



とまぁその話はオイトイテ・・・

ホムペの色々な不具合直しました~!
それと、絵師様のsigama様に許可をもらってリンク貼らせていただきましたっ!
sigama様ありがとうございますっ!

sigama様も夏コミに参加(?)(委託)していますので、
3日目に是非どうぞ!(詳細はsigama様のサイトへお願いしますっ)




さぁ・・・作業の続きをまた始めてきます・・!
 

夏コミverアップしました~!




いつもながら・・・
よろしければ聞いてください!
 

間違いは誰にでもある、失敗は誰にでもある。大切なのはその後にどう行動を取るか

どうも、足の人差し指が親指より長いshellです


もう8月ですかぁ

最近は時間が経つのを早く感じることが多々

好きなことをやってる時にはそういうことよくありますよね

それだけ有意義な時間を過ごしてるってことでしょうか




うん、何話してるんだろう、僕



とりあえず今回の1枚~

          \デデーン/

ゆうかりん

最近こんな感じの絵が好きです
てか、描きやすいんだぜ☆


ちなみにこれは風見幽香です

すごくわかり辛い絵になっちゃいましたが、誰がどう言おうとゆうかりんです
ゆうこりんでもミシシッピ川でもチューヤンでもありません


今回は珍しく30分程度で描けました
色付けするとその何倍って時間がかかるんですけどね。

僕の中でのゆうかりんのイメージはもっと穏やかな感じです
こんなに怖くないです。今にも、クククッ・・・って笑いそうな感じでは決してありません



あ、眉描いてねぇや\(^O^)/
 
プロフィール

Author:ヴェイン
…人事部部長兼雑務係。これは意外と重要なポストだったりする。

『にふる』
…全ての元凶。考えてからの行動がものっそい速い。その結果が我々である。 

『あっし~』
…ベース担当。彼の企画発案によって今の我々が存在している。かもしれない。

『ワタル』
…ドラム担当。その実力は未だ計り知れないものがある。
ワタルのMySpaceヘ

『shu』
…ギター担当。彼だったらギターの極意とか知ってそう。

『shell』
…落書き担当。凡人なりに頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参拝客の数
検索フォーム
サイトバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンク【バナー有】
ニシ様
浅野様
るー様
七海 かずさ様
sigama様
めがねこ☆くりにっく様
ぶらっくぼっくす様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク【バナー無し】
