
 

ぬ?!これは新キャラ・・・いや!むしろ旧キャラだっっ!!!!

はじめましてー!
にふるって言います。新キャラとしてこのブログに介入しましたが!
何を隠そう、このパン端の名付け親なんです!
だからどうってワケぢゃないんですけどw

サークルの立ち位置としては神出鬼没で幻想郷とこっちを行き来してるので定期的に皆さんにご挨拶出来ないのですよ・・・
なので、パン端のスペッシャルサンクスってことでw


挨拶のついでにこのパン端の創世記をお話します。

時は西暦1年前・・・あれはー確か年に2度の祭典の日だったような。
すると、にふるが「サークル興そうよ! Tシャ作ってさぁ!」
あっしー「その言葉を待っていた! いいぞ、もっとやれ!!」
shell「うん! 楽しそうだね!」
あ「でも、なんでTシャツ?」

そう・・いい質問だ。皆もきっと同じ疑問を抱いたにちがいない。当時は東方のTシャツを出すサークルが少なく1つか2つしか出していなかったのだ!

あ「なるほど・・・」
s「普段着としても着れる東方服・・・いいかもしれない!!これで勝つる!」
に「よーし!そうと決まれば全速前進だ!

と、言ういきさつでサークルを興したワケです。
ちなみにヴェインがいませんが、この時ヴェインは自分の身にこのような災難が降りかかるとは全く予想もせずコミケのバイトをしていた。

後日、ヴェインに話を持ちかけ本格的にパンの耳のもっと端っことして活動が始まったのだった。

以上!長い自己紹介となってしまって申し訳ない(テヘッ
                       ※先程の会話には独断と偏見、そしてちょっぴりの妄想が入りにふるの都合のいいように解釈されています。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

 

紅のひろば3【販売物】

おはこんばんは!
ヴェインです(`・ω・´)


今回は紅のひろば3の告知を今頃
書かせていただきます!

開催まで12時間くらいですが・・・(汗


今回もっていくのはこちら!


・彼岸月【CD】
↓ジャケットの絵になってます。(s960様作成)
彼岸月ジャケット写真


値段:200円
内容:1.Break Moon
    2.彼岸帰航
    3.砕月


↓デモになってます~。







+恒例の

・レミフラTシャツ
・レミフラポロシャツ





になってます!


ちなみにミ-17になっております!

今回はこの子達が迎えてくれる予定ですので
是非目印にしてきてくださいねっ!


縺ス縺」縺キ_convert_20100116212052
 

紅のひろば3の当落結果報告。というわかりやすいタイトルに初挑戦。しかし依然としてタイトルは短くしないという現状

どもども

見ている人を不安にさせる使者こと、shellです


今回の更新内容は
紅のひろば3に申し込みしたのは以前の記事に挙げましたが、その結果報告をと。


受かりました!

まぁ、最終受付終了までに申し込めば必ず受かるようだったのですが。


で、スペースはというと


ミ-17

です


販売物については後々報告致しますので、ちょっち待ってて下さ~い

以上!
 
プロフィール

ヴェイン

Author:ヴェイン
…人事部部長兼雑務係。これは意外と重要なポストだったりする。

『にふる』
…全ての元凶。考えてからの行動がものっそい速い。その結果が我々である。 

『あっし~』
…ベース担当。彼の企画発案によって今の我々が存在している。かもしれない。

『ワタル』
…ドラム担当。その実力は未だ計り知れないものがある。
ワタルのMySpaceヘ

『shu』
…ギター担当。彼だったらギターの極意とか知ってそう。

『shell』
…落書き担当。凡人なりに頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参拝客の数
検索フォーム
サイトバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンク【バナー有】
ニシ様
浅野様
るー様
七海 かずさ様
sigama様
めがねこ☆くりにっく様
ぶらっくぼっくす様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク【バナー無し】
