
 

なぜだ・・・なぜおぜうがいないんだぁぁぁぁ!!

例大祭参加された皆様お疲れさまでした、あっしーです。


今年も混んだみたいですねー
4・5・6ホールがかなり混んだとか・・・
あっしーは3ホールから移動しなかったのでかなーりまったりしていましたが(笑)


しかし、例大祭とだけあっていろんな発見がありますね。
髪型がリーゼントなもこたんコスをしてる人だったり、リアルフランがいたりといろんな発見がありました(笑)
やっぱり、コスプレって目を惹きますねーうちのメンバー誰かにさせるのもありか・・・


なにはともあれ、うちのスペースに足を運んでくださった方、足を止めていただいた方、
商品を買ってくださった方本当にありがとうございました!!


そういえば、スカーレットTシャツ&ポロシャツの在庫がすべてなくなりました。
再販する予定は今は無いのでご了承ください。
なにか、シャツのデザインにしてほしいキャラがいたら遠慮なく書き込んじゃってください♪


あと、新作のアレンジCDについてですが、曲が出来次第デモ等をあげていきますので少々お待ちください



 

例大祭追記:缶バッジ関連

お久しぶりですのヴェインです。


今回製作させていただいた缶バッジは4人の絵師様に描いて貰った以下の4キャラになります。
※作品順

・旧作より
 魅魔
 絵師:りゅう様
・東方紅魔郷より
 チルノ
 絵師:s960様
・東方永夜抄より
 鈴仙・優曇華院・イナバ 
 絵師:ごきれっど様
・東方地霊殿より
 水橋パルスィ
 絵師:sigama様



実物

告知が大変遅くなってしまい、真に申し訳ございませんでした。
現在まだまだ準備中なので、これにて失礼させていただきます。
明日、遠くからいらっしゃる方は事故などに気をつけてくださいねっ!
 

例大祭告知

軽く絶望感に浸ってるあっしーです。


例大祭の告知をしにきたのですが、先に謝っておきます


「どうも、すいませんでした!!」


新譜落ちました・・・


ちょっと言い訳をすると、パソコンのハードディスクが逝ってしまわれたのと、

メンバーの一人が、インフルエンザにやられてしまいまして・・・

ちょっと今回は残念な形になってしまい申し訳ありません・・・


今回の配布物は

新作 缶バッチ4つセット 300円

新作 SSコピー本    100円

彼岸月(CD)      200円

スカーレットTシャツ  2000円

スカーレットポロシャツ 2500円

となっております。

どれか一点でもお買い上げくださった方には、もれなくうちのお絵かき係のshell君が

描いた色紙が当たるかもしれないくじが引けます!

興味のある方はぜひ〔や・22a〕までお越しください!

お待ちしてます。



追伸
今回落ちてしまったCDの新作は、出来上がり次第     
委託販売する方針で進めますので、すみませんが少々お待ちください。




 
プロフィール

ヴェイン

Author:ヴェイン
…人事部部長兼雑務係。これは意外と重要なポストだったりする。

『にふる』
…全ての元凶。考えてからの行動がものっそい速い。その結果が我々である。 

『あっし~』
…ベース担当。彼の企画発案によって今の我々が存在している。かもしれない。

『ワタル』
…ドラム担当。その実力は未だ計り知れないものがある。
ワタルのMySpaceヘ

『shu』
…ギター担当。彼だったらギターの極意とか知ってそう。

『shell』
…落書き担当。凡人なりに頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参拝客の数
検索フォーム
サイトバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンク【バナー有】
ニシ様
浅野様
るー様
七海 かずさ様
sigama様
めがねこ☆くりにっく様
ぶらっくぼっくす様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク【バナー無し】
