
 

こんな告知で大丈夫か?大丈夫だ、問題ない。・・・というわけで、サンクリ49の告知です。業務連絡ですね。

どもども
舌炎に苦しんだ結果、体重が2kg程落ちたshellです


んなことは置いといてサンクリの告知ッス

今回の我々の出し物は、Tシャツ2種類

咲夜さんTシャツ
Tシャツイメージ



と、フランちゃんTシャツ
フランTシャツ

です

この画像では生地の色が若干違いますが、製品は両方とも同じ色「ブラック」です

サイズは S M L の3種
値段はもちろん、各サイズいつもと変わらずの¥2000です
生地色はブラックのみとなっております


イベント当日は Bホール ケ-18b にて販売していますので
気になった方は遠慮せずどんどん来てください
見るのはタダですよー


とまぁそんなわけで、こんな感じで、そういうことです

それと最後に
最近涼しくなってきましたから、おそらくイベント当日もそれなりに気温は低くなると思いますんで
体調を崩さないよう気をつけてくださーい


以上、おわりっ!
 

たとえ今、私の音がちっぽけでもいつかきっとこの世界に響けるような音を出したい。と、一心不乱に流れ星に願いを込める…夢を見たんだ。そう、夢の話

どもども
久しぶりの更新となりましたね、shellです


サンクリ受かりましたー

という報告と共に、現在ちゃんとやってますよー的な報告を


というわけで、現在進行形でシャツ作ってます
今回スポットライトが当たるのはフランちゃんです

以前「スカーレットシャツ」としてフランちゃんは出しましたが
若干ベクトルが違うものをデザインしています


いつも通り「普段着として着用できる」ことを目標としているものなので
まぁ、変なものにはならないかと思います

…が、変に感じてしまう方がいらっしゃいましたら今のうちに謝っておきたいと思います、ごめんなさい




今回は報告だけですが、そのうちデザインとか色々しっかりと報告しますので
ご容赦下さいー

意識がフワフワとした中の更新ですので、不手際な発言等があった際もまたご容赦下さい・・・


ではでは
 
プロフィール

ヴェイン

Author:ヴェイン
…人事部部長兼雑務係。これは意外と重要なポストだったりする。

『にふる』
…全ての元凶。考えてからの行動がものっそい速い。その結果が我々である。 

『あっし~』
…ベース担当。彼の企画発案によって今の我々が存在している。かもしれない。

『ワタル』
…ドラム担当。その実力は未だ計り知れないものがある。
ワタルのMySpaceヘ

『shu』
…ギター担当。彼だったらギターの極意とか知ってそう。

『shell』
…落書き担当。凡人なりに頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参拝客の数
検索フォーム
サイトバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンク【バナー有】
ニシ様
浅野様
るー様
七海 かずさ様
sigama様
めがねこ☆くりにっく様
ぶらっくぼっくす様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク【バナー無し】
