
 

例大祭お疲れ様でした!

どもども
基礎体力が無い分、忍耐力と気合いでカバーするshellです

というわけで、博霊神社例大祭9に参加なさったみなさんお疲れ様でした
我々のスペースに足を運んでくださった方々にはさらに感謝の気持ちを
本当にありがとうございます!


本日は楽しかったでしょうか?有意義な時間を過ごせたでしょうか?
僕は今とっても眠いです!今日は充実感溢れる一日に出来たと個人的には思います。


余談ですが、ビッグサイト周辺の小鳥は警戒心が薄いのでしょうかね。手元30㎝近くまで寄ってきたり、こちらをじっと見つめたりしてたのでちょっと気になりました。スズメ可愛かった・・・


今回新作グッズを出せなかったのが悔しいですが、何はともあれ無事にイベントを終えられてよかったです


本日はこの辺で
ではまた

READ MORE...

 

博霊神社例大祭9の告知

お久しぶり過ぎてお忘れの方も多いことでしょうshellです
見事にまるまる1年も更新してなかったですね!

いつもギリギリになってから行動する悪癖を直さねば今後も苦労することは目に見えてますね


で、今回の販促物なんですが・・・

新作無料配布のCDを1枚

例大9CDジャケのコピー

このジャケット絵が目印となります。・・・なるかな?
収録曲は「さくらさくら ~ Japanize Dream...」のみとなっておりますが
手に取って貰えた方はきっとご満足いただけるでしょう!(謎の自信)


そいでもって、次はいつものTシャツ
フランTシャツ
フランTシャツ

咲夜Tシャツ
Tシャツイメージ

の2点です
サイズはどちらもMとLの2種類ですが、アメリカンサイズなのでちょっと大きめです
実際の表記より1サイズくらいアップしてると考えてもらえればいいと思います

今回はこんなもんです


実は他に出したい新作があったのですが
諸々の事情で今回はあえなく断念、次回に持ち越しとなってしまいました。残念!


せっかくの例大祭なのにこんな体たらくでごめんね!

ちょっとでも興味を引かれた方や、さっさと新作グッズだせやボケェと仰りたい方は
博霊神社例大祭9 うー17a
までお越しください、お待ちしております


これでも本人たちは至って真面目なつもりだよ!
 
プロフィール

Author:ヴェイン
…人事部部長兼雑務係。これは意外と重要なポストだったりする。

『にふる』
…全ての元凶。考えてからの行動がものっそい速い。その結果が我々である。 

『あっし~』
…ベース担当。彼の企画発案によって今の我々が存在している。かもしれない。

『ワタル』
…ドラム担当。その実力は未だ計り知れないものがある。
ワタルのMySpaceヘ

『shu』
…ギター担当。彼だったらギターの極意とか知ってそう。

『shell』
…落書き担当。凡人なりに頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参拝客の数
検索フォーム
サイトバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンク【バナー有】
ニシ様
浅野様
るー様
七海 かずさ様
sigama様
めがねこ☆くりにっく様
ぶらっくぼっくす様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク【バナー無し】
