
 

10/13は第9回 東方紅楼夢!

東方紅楼夢9告知!
というわけでやってまいりました、shellと申します

Tシャツもやっとこさ完成し、ようやっと一息つきました
ああ、腰が痛ひ…


さてさて販促物のお知らせを致しましょう
まだ休んでる暇はないのです!


まずはCD
いつもの如くロックアレンジとなっております
こちらは無料配布ですので気になった方は遠慮せずお持ちください
編入曲は1曲、砕月です
我々は何度も砕月をやっておりますが今回もまた新しく撮り直した
新・砕月 となってます
僕はまだ聴いてませんが楽しみです!

例大10CDジャケ03Gr+BL

↑こんなのが目印ですのでぜひぜひ気軽にお寄りください



そんでもって次はTシャツ
幽香Tのコピー


イメージとしてはこんな形になっております
生地色はスポーツグレイ
イラストはで印刷されています
ゆうかりんの緑です!
グレーと緑って結構合いますよねー


※今回Tシャツの印刷は全て手作業で行われております
 できる限り印刷ミス等が極力無いよう注意を払い作業を進めましたが
 どうしてもイメージ画像やみなさんの想像とは異なる部分が存在してしまいます(インクの濃淡・掠れ等)
 そのところをご理解を得たうえで品を手に取っていただけるようご協力お願いいたします



おっと、大事なことを言えてませんでした
印刷を自分でしたので少しだけお値段をお安く提供出来るようになりました
こちらの幽香Tシャツの値段は1枚¥1500
サイズはM L の2つ
今回は2つのサイズしか用意出来ませんでしたが
要望があればXLなんてのもお値段変わらずに作れちゃいます


あとはいつものフランTシャツ咲夜Tシャツを少しだけ持っていきます
こちらは変わらず¥2000ですのでお間違えの無いよう


こんなもんですかね
さあ、少しでも気になった方は遠慮せず
5号館 け-11a パンの耳のもっとはじっこ
までお越しくださいな!
寄るだけでもいいのです!寂しいですから来てください!


ではでは、これにてお知らせは終わりです
会場にお越しの皆様、くれぐれもお身体に気をつけ万全の準備をして
東方紅楼夢9をお楽しみください!
 

もうちょっと待ってね(東方紅楼夢編)

どもども、忘れた頃にやってくるshellです

いまさら告知なのですが、10月13日の東方紅楼夢に出ます!
遅いね!だらしがないね!みっともないね!ごめんなさい

タイトルにも書いてありますが、詳細はもう少々お待ちください
今、新しいTシャツ作ってますから。現在進行形で!
完了形になった頃にまたお知らせします
だいたい、11日頃になりそうかな?1日でも早くみなさんにお伝えできるようがんばるです

初の大阪、観光プランを考えてたせいでお知らせが遅くなったわけではありませんよ!ええ、決して。
プラン立てても方向音痴のせいで行きたいとこに行けませんから


以上、ワタクシshellがちょっとおかしなテンションのままお送り致しました
 
プロフィール

Author:ヴェイン
…人事部部長兼雑務係。これは意外と重要なポストだったりする。

『にふる』
…全ての元凶。考えてからの行動がものっそい速い。その結果が我々である。 

『あっし~』
…ベース担当。彼の企画発案によって今の我々が存在している。かもしれない。

『ワタル』
…ドラム担当。その実力は未だ計り知れないものがある。
ワタルのMySpaceヘ

『shu』
…ギター担当。彼だったらギターの極意とか知ってそう。

『shell』
…落書き担当。凡人なりに頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参拝客の数
検索フォーム
サイトバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンク【バナー有】
ニシ様
浅野様
るー様
七海 かずさ様
sigama様
めがねこ☆くりにっく様
ぶらっくぼっくす様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク【バナー無し】
