スポンサーサイト

 

気がつけば14日・・・

放置ってレベルじゃねーぞ・・・orz

とまぁ・・・現行で発表できるサークル活動
全くないせいなんですけどねっ・・・・!w

裏側で動いてる人と私のように、
まだ動けてない人間がバラバラな作業なのですよ~(・ω・;)


そして

6月の崇敬祭
落ちました!



ということで、参加するのは7月19日
崇敬祭になります~。

本来なら一週間前くらいにはご報告できていたんですが・・・・
諸事情(私情)により更新が遅れてしまい申し訳ないです。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

6月の崇敬祭は残念でしたね…
私は次のイベント夏コミまでありませんが…しかも一般参加で…。
サークル参加を申請できるって、羨ましいです。

次の崇敬祭は当選するといいですね(・ω・)ノ

No title

>>しゃまる様

夏コミサークル参加申請は、結構
血迷ったかんがいなめn・・・げふんげふん

なんとか目指してますよっ(`・ω・´)
そしてしゃまる様も
サークル参加をがんばってくださいっ!

ちなみに崇敬祭は優先枠に入れたので、
確定なのですよ~っ♪

No title

ご無沙汰してます。「耳手」と書いて「ジテ」です。

自分も崇敬祭落ちて次の優先枠に入りました。
なんか、次の崇敬祭も結構近いのでこれはこれで時間が延びた気持ちです。

自分も東方麻雀買ったのでいつか一緒にやりましょう!!

No title

>>耳手様

どうもお久しぶりですっ。

第二回崇敬祭できっと強襲しに・・・(ぁ

場所発表されたらバチーリ教えてくださいNEっ!

こっちも全然作業がすすんでn・・・
私がドタバタしてるからなんですが・・・w

今度一緒に東方麻雀しましょうね~(`・ω・´)
 
プロフィール

Author:ヴェイン
…人事部部長兼雑務係。これは意外と重要なポストだったりする。

『にふる』
…全ての元凶。考えてからの行動がものっそい速い。その結果が我々である。 

『あっし~』
…ベース担当。彼の企画発案によって今の我々が存在している。かもしれない。

『ワタル』
…ドラム担当。その実力は未だ計り知れないものがある。
ワタルのMySpaceヘ

『shu』
…ギター担当。彼だったらギターの極意とか知ってそう。

『shell』
…落書き担当。凡人なりに頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参拝客の数
検索フォーム
サイトバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンク【バナー有】
ニシ様
浅野様
るー様
七海 かずさ様
sigama様
めがねこ☆くりにっく様
ぶらっくぼっくす様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク【バナー無し】
