
 

世の中はそんなに甘く出来ていない。だからこそ人は願い、欲望を持つ

どうも、夏という暑い季節にはもっぱら弱いshellです

お久しぶりです
そしてすみません


すっかり更新が途絶えてしまいました


気が付けばすでに6月・・・・・


やばいっ、1ヶ月も更新していないだとっ!


だらしねぇなぁ

と誰かに言われそうもしくはすでに言われてる。そんな気がします



別に、5月病という気力が減ってしまう特異なステータス異常にかかっていたわけでも、自分の人生の汚点を振り返って鬱々としていたわけではありません。断じて





さて今回は報告すべきことがあります

それも重要なことです

最初にほんの少しだけ触れたようにもう6月です
そろそろあの時期なのですよ!


わかってしまった人はそのまま画面のスクロールをお願いします
わからない人はわからないなりにこのままこの記事を見ていてください





コミックマーケットの当落結果が届きましたーっ

というわけで、さっそく結果の発表を・・・





なんと・・・・っ!




コミックマーケット76にぃ・・・・・・


落選





と、いうことです(>Д<)

なんとも残念な結果でした



くそぅ、次こそはっ・・・
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

なん…だと…(ノД`)・゜・。
うー、とても残念です…77は受かるといいですねぇil||li (OдO`) il||li

応援してマース
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

Re: No title

>>しゃまるさん

応援ありがとうございます
次こそ、次こそは受かって見せますともっ!(・`ω´・)  (という無理フラグかな?w

今回は、一般参加者として夏コミを楽しみましょう!!
 
プロフィール

Author:ヴェイン
…人事部部長兼雑務係。これは意外と重要なポストだったりする。

『にふる』
…全ての元凶。考えてからの行動がものっそい速い。その結果が我々である。 

『あっし~』
…ベース担当。彼の企画発案によって今の我々が存在している。かもしれない。

『ワタル』
…ドラム担当。その実力は未だ計り知れないものがある。
ワタルのMySpaceヘ

『shu』
…ギター担当。彼だったらギターの極意とか知ってそう。

『shell』
…落書き担当。凡人なりに頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参拝客の数
検索フォーム
サイトバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンク【バナー有】
ニシ様
浅野様
るー様
七海 かずさ様
sigama様
めがねこ☆くりにっく様
ぶらっくぼっくす様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク【バナー無し】
